さりげなくアピール


お店に遊びに行った時に、自分を隠してしまっている人が多いようです!

風俗嬢に良い人と思われたいがために、性癖まで隠してしまっている様なのです。

女の子に良い人だと見てもらうのはとても良いことだと思います。

プレイ内容も充実しますし、何よりも気持ちが入るので気持ちが良いプレイを楽しめますよね。

しかし、性癖まで隠してしまうのはどうかと思いますよ?

だって風俗って場所は自分の性癖を晒すところなのですから。

付属に遊びに行く理由は、性行為を気軽にするだけではないのですよ。

一般の女性相手には満たされないような性行為を楽しむことによって発散させる所なのです。

なので、自分の性欲を隠すということは間違いなのです!

『でも・・・性癖を晒すなんて恥ずかしいよー』っと思っている人も多いでしょう。

でしたらさりげなく風俗嬢にどうしてほしいかを告げればよいのです。

まず、出会った時にトークでコミニュケーションを取る人がいますよね?

トークでコミニュケーションを取っている時に女性の性癖を聞いてみて下さい。

その後に自分の性癖の話をすればOKなのです!

相手の性癖を聞けば、自分の性癖も話やすいですし、プレイ中にこうしてほしいなどの話を末うことができますよね。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、ちょっとの雪を持てばかなり充実した沖縄の風俗プレイ内容が充実しますよ!

Copyright(c) 2013 情熱をソソる沖縄風俗 All Rights Reserved.